--
--/--
*--*

ありがとうございましたぁぁぁ~~☆

2010
12/12
*Sun*
CATEGORY : handmade☆
無事、終わりました!!


初のイベント参加。


不安も期待もいっぱいでした。


結果はどうあれ、


よい経験が出来たし、


色々勉強になったし、


交流の輪がひろがったり、


なにより、これからの力の基になるようなものが得られたし、





本当に本当に実りのある1日だったなぁ~と。



思い切って参加申し込みしてよかったですわ






お嫁入り先の皆様、


ありがとうございます!!


試着してみて、がっくりきてないでしょうか??


不安はありますが、


なにか不都合がありましたら、お手数ですがご一報ください・・・。




そして、協力してもらった方々、我が家族にも。


感謝感謝です





さて、明日からまた製作にかかります。


ありがたいことに、オーダーもいただいておりますので☆


HRS、レベルUPしていけるように頑張ります~~♪

COMMENT

ばたこ姉さんへ(何かと先輩なのでv-398

お疲れ様でしたv-353
お疲れでてないですか??
私は筋肉痛ですv-356
イベントは楽しいですよ~v-344
交流は勿論のこと、目標もって活動すると生活に張り合いがでますv-341
(まぁ私の場合、イベント間近になるとバタバタですけど、それもまた楽しい♪)
無理せず楽しんで製作頑張りましょうねv-344
よろしくでーす(^。^)♪
2010/12/14(火) 11:49:17 | URL | mame #- [Edit
こんにちは!わよ~むです!

手づくりの店、おつかれさまでした!

ばたこさんのお洋服ってどれもほんとかわいい~❤

またほかのイベントで一緒になった時は

よろしくおねがいします~!!
2010/12/15(水) 16:00:17 | URL | わよ~む #- [Edit
mameさんへ☆
お疲れ様でしたぁ~~(*^.^*)

疲れ??もちろんありますとも!!
当日は子供と共に就寝ですww
次の日も、また次の日も。
筋肉痛??どこがですか??(笑)
イベント参加、大変だけど本当に楽しいですね☆
また参加したい!!!
そのときはまたよろしくお願いします~~♪
2010/12/15(水) 16:57:27 | URL | ばたこ #- [Edit
わよ~むさんへ☆
お疲れ様でしたぁ~~☆
手作りのお店は色々な作家さんがいたので、とっても刺激になりました!!
すこしだけど、わよ~むさんとお話も出来たのでよかったです♪

他のイベントにも参加(予定)してるんですか?
こちらこそ、いっしょになった時はまたよろしくお願いします~~(*^.^*)
2010/12/15(水) 17:00:39 | URL | ばたこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
