--
--/--
*--*

いよいよです!!

2010
12/10
*Fri*
CATEGORY : handmade☆
明日です。

初のイベント参加。

右も左もわからないまま、見よう見まねでなんとか準備はできました。


前回の更新から何点か新しいものはつくったんだけど、

まとめてUPです

まずはトップス軍団。
1012090134.jpg


次にボトムス軍団。
1012090130.jpg


そして小物たち。
1012090137.jpg
1012090129.jpg



・・・こんな感じでイベント参加しちゃいます。

だいじょうぶかな??


あ、ボトムスの中にフリルスカートあるのですが、

娘に着せてみました☆

↓↓

1012010053-1.jpg

two bottleさんのパターンで作りました♪

サイズ的には90くらい?

パンツ見えちゃうぞ~~くらいの丈だそうですが、

娘はサイズ80。

でもちょうどいい感じです☆

長く使える感じのスカートです。



もっともっと作りたいものはあったけど、time upです(゚ー゚;A

まだ足りないものがあるんじゃ??

不安はつきないけど、



まぁ~、なるようになれ~~!!


って感じです。


ん~~~


がんばるぞぉぉぉぉ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
