--
--/--
*--*

晴れなのにぃ

2010
11/14
*Sun*
CATEGORY : handmade☆
黄砂がひどくて曇りみたいな1日でした。

天気予報をみて急に決めた七五三も無事終了。

七五三のことはまた別でUPしますね☆






イベントに向けて、なんとかすこしずつ作ってます。

このままでまにあうのか??

不安でいっぱいだけど、とにかく作ります!!

作り続けます!!!





で、出来ている分をご紹介〜〜



1011120040-1.jpg
イカリ柄パーカー




 
1011120042-1.jpg
ふつうのトレーナー。 この柄好きやわぁ〜☆


1011130262.jpg
もいっちょ。今度は女の子系。


1011120049.jpg 
茶色バージョンもあるよ。


1011120047-1.jpg
kiyootsuさんのラグランタートル。やっぱりこの形、かわいい♪



1011130265.jpg
娘に着させたいなぁ〜と思うけど…(+。+。)


1011120053.jpg
むむむ・・・画像が変だぞ(^_^;) ちょっと長めのトレーナー







上ばっかじゃないのです。

一応下もありますよ(*^.^*) 

少しですが…

1011120056.jpg
以前作ったものの色違い☆



1011130257.jpg
ノルディック柄のかぼちゃパンツ☆


1011130259.jpg 1011130260.jpg 
ちょっとさびしかったのでぼんぼんつけました〜〜







んな感じです。

これからもこつこつ作っていかなければ!!

頭の中では色々あるのだけれど、なかなか行動にうつせてない〜〜



がんばろう。


また早い時期にUPします。

はい、できるようにします〜

COMMENT

とても可愛いですねー!
はじめまして。mixiから来ました♪
パーカー凄く可愛いです!カボパンも!
碇柄も凄く可愛いですねぇ~(*'д`*)
今、サイズ80の息子に冬用のパーカーを作りたいと思っているのですが、素敵な型紙に出会えず…初対面で申し訳ないのですが、宜しければ参考になさった型紙を教えて頂けませんか??
2010/11/20(土) 02:16:03 | URL | ミサト #RxBcFBew [Edit
ありがとうございます☆
はじめまして☆

パーカーはサイズ90以上しか作ったことがないのです。
でもうちの娘はサイズ的には80ですが、90を着せてますよ♪

イカリ柄のパーカーはポルカさんのピーナッツラインパーカーです☆
ただこのパーカー、110以下は首元にあきがありますのでご注意を。

mixiから、との事ですが
よかったらそっちの方ものぞいてみてくださいね~~
2010/11/22(月) 14:25:42 | URL | ばたこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
