--
--/--
*--*

きままに。

2011
05/31
*Tue*
CATEGORY : handmade☆
イベントまで1週間をきりました


準備は・・・・



バッチリよぉぉ~~



…なんてとても言えませんけど


頑張った自分を褒めてあげたい☆




って、こういうことは終わってから言うべき????









で、数は少ないですが


イベント用の紹介です


1105290020.jpg
パフスリーブTシャツ パープル(サイズ100)  オレンジ(サイズ110)

1105290023.jpg
切り替えギャザーTシャツ(サイズ90)

1105290025.jpg
くじらくんタンク(サイズ90)




そしてここからフリルタンク連発~~♪


1105290014.jpg
花柄~ (サイズ100)

1105290018.jpg
茶系。ベージュは襟付きでしたね~~
茶色(サイズ100) 襟付きベージュ(サイズ110)



1105290026.jpg
そして、さわやかマリン組♪
青ボーダー(サイズ100) 青イカリ柄(サイズ120)


この2点、おまけ付きです



じゃ~~ん
1105290030.jpg
前正面につけて、蝶ネクタイ風☆

1105290031.jpg
肩のほうにつけてもかわいい~


このリボン、安全ピンでつけてあるのでお好きな場所につけれます


後につけてもかわいいかも♪





このフリルタンク、これからの季節1枚で着てもかわいいですが


Tシャツと重ね着してもイイ感じです






サイズですが、


前回より幅広くなってます。


90(80)~120な感じなのですが


なんせ思いつきでサイズを決めているので


バラバラです


好みとサイズが合うことを願うばかりです






あ、あとボトムの方ですが




準備でき次第UPします~

COMMENT

いや~んv-10
どれもこれもかわいい~
娘がいたら、フリルタンク購入してるなv-238

夜遅くまで頑張ってたのかなv-236
私はまだタグ付けが残ってるわ~

ばたこちゃんをかなり頼りにしてるので、トンチンカンなことしてたら言ってね
当日よろしくv-220

また連絡しますv-5
2011/06/01(水) 22:24:03 | URL | ゆきち #- [Edit
☆ゆきちさん
当日頑張ろうね~

今回は二人だから心強いわ

明日は運動会だし疲れ残さないように楽しもうね~
2011/06/03(金) 12:15:12 | URL | ばたこ #- [Edit
今日、リボン付きのブルーストライプのがお嫁に行きましたよぉ~e-420
また追加納品してくれると嬉しいなぁ~e-266
2011/06/08(水) 23:16:27 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
☆れとろままさんへ
ありがとうございます~v-238
今週伺う予定だったんですが、あっという間にタイムリミットv-356
来週中にはいけると思います☆

またくつろぎに行かせてもらいますねv-411
よろしくお願いしまぁ~すv-353
2011/06/11(土) 05:08:29 | URL | ばたこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
