--
--/--
*--*

ようやく、です。

2011
02/03
*Thu*
CATEGORY : handmade☆
最近、肌の調子がよろしくない。

思春期の頃にもほとんどニキビなんてでなかったのに

赤いぷつぷつが・・・

おまけに痒みも。


皮膚科にいってみたら最近よく聞く大人ニキビ(吹き出物か??)だって~汗

ニキビって思春期とか関係ナシにいつでもでてくるもの何だそうです。

外的な要因って言うよりも、内的(睡眠、ストレス、食生活などなど)なものっていわれました。

とりあえず飲み薬と塗り薬もらったけど

直るのは遠い道のりのようです...





そして、

ようやくの作品紹介ですwww

一応ちょいちょいやってはいたんですよ(言い訳)


フリルカーディガン
色違い、ピンクもあります~
1.jpg


パーカーワンピ size100
冬っぽい??春まで~とおもって半袖にしました。
2.jpg


もひとつパーカーワンピ  size90
ちょっと地味目・・・
3.jpg



そして着画。
4.jpg

息子にワンピ、着せちゃいました~汗

ごめんねぇ~

どうか首から上、あまり見ないで・・・(笑)



そんなわけで、少しずつですがまたUPします。

・・・早めに。

はい、頑張ります~

COMMENT

わたしも~
お肌の乾燥が素晴らしい!!
保湿とかって塗っても~しみ込むしみこむ~しみ込みすぎて
残らない=またも砂漠。

寒いとついつい冬生地に手を出しちゃいたくなりますよね!
分かるわ~片付けられない‥片付けたのにまた出してきている
冬生地たち。
暦の上では立春なのにね!
2011/02/04(金) 13:58:00 | URL | warabe #- [Edit
☆warabeさんへ
私も基本的に乾燥肌なのでこの時期は特に気になりますよねぇ~~
もっとゆっくりお手入れできたら~なんて思うけど、
出来てたとしてもそう変わらないかもv-356
2011/02/07(月) 09:24:36 | URL | ばたこ #- [Edit
30越えたら化粧水+美容液+乳液は絶対らしいよv-222
乾燥したら化粧のノリ悪くって人と会いたくない病になるよあたし・・・
年中プルンプルンのお肌でいたいよね~v-356
ばたこちゃんはきっと今、委託販売も始めたから好きなことしてるけど少しストレスになっとるんかもねv-393
ていうか
フリルカーディガン可愛いじv-344
2011/02/09(水) 22:35:51 | URL | reko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
