--
--/--
*--*

石川さん

2011
01/24
*Mon*
CATEGORY : 未分類
1101230018.jpg


石川さん焼です。

イベントとかで売ってるのはTVでよく見てたけど

たまたま近くのショッピングセンターでありました。


長男がどうしてもというので購入。




黒い部分は竹炭入りで、中身のあんこは能登大納言。

1個120円なり。

たい焼きでも大判焼きでもない~って言うけど

たい焼きと大判焼き、形以外に何が違うのだろう・・・?(笑)



それはさて置き、

味の方ですが

「能登大納言!!」と押しているだけあって

粒が大きいこと~~

・・・あ、画像ないですスミマセン

大きさのわりにはお高め??って思ってたけど、納得です。



県内、色々なところに出店してるみたいなので、

お試しあれ~~

COMMENT

へぇ~
なにかとこだわってつくってあるんやね!
見つけたら買ってみよぉぉぉ(^-^)
2011/01/24(月) 14:44:21 | URL | reko #- [Edit
うまそぉ~
和系も大好きです♡
2011/01/24(月) 17:35:52 | URL | warabe #- [Edit
☆rekoちゃんへ
いろいろな顔があるから、かわいいよぉ♪
ちょっとわかりにくいけどねぇ~(笑)
2011/01/25(火) 09:14:43 | URL | ばたこ #- [Edit
☆warabeさんへ
個人的には吉野谷にある焼き饅頭(大判焼き?)やさんのがオススメ♪
あんこの量がはんぱないっ!!
確か今の時期は休業中だったはず。
冬期は別の店舗でやってるのかな~~?
2011/01/25(火) 09:19:18 | URL | ばたこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
