--
--/--
*--*

アナログ人間

2011
01/05
*Wed*
CATEGORY : 未分類




我が家の…と言うか、パパちんの目覚まし時計


今回、ニューフェイスが登場しました~


でも実はその他は目覚ましとしては機能しないのよねぇ


ちなみに新しいのは右。


真ん中はベルか鳴ったり鳴らなかったり


左は時針がぷらんぷらん


寝坊常習犯のパパちんに喝!を入れ、今回の購入となりました☆



この新しいやつ、電波時計で


デジタル表示でなくてもあるのね~なんて感心してたんだけど


時間合わせがうまく行かずイライラ


多少の誤差があってもアナログの方が扱いやすいわぁ


と感じてしまうのはアナログ人間の証拠なんでしょうか…(笑)




COMMENT

パパの寝起きの悪さには本当いらつくね・・・
ただでさえチビ達で慌ただしいのにさ。
この目覚ましよ頼むわ~!
電波時計いいよね~
あたし1コ電波時計にしたらホント便利や★
正確やし(^-^)家中、全部電波時計にしたいわ~
2011/01/24(月) 10:34:38 | URL | reko #- [Edit
☆rekoちゃんへ
大きな期待をよそに、依然パパちんの寝坊は続いています~(^_^;)
ベル音だとちゃんと起きれるっぽいのに、設定は電子音。
わかってるのかな??(笑)
2011/01/24(月) 12:40:54 | URL | ばたこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
