This Archive : 2011年10月

--
--/--
*--*

モテキ☆

2011
10/20
*Thu*
CATEGORY : handmade☆
人生には三度あるといいます。


いちおう


それらしき時期は 二度ほど


あったような・・・


でも、それって過ぎてしまってから


「そういえば そうだったのかも・・・?」


的な程度です



真っ只中で自覚したいものです(笑)








もうすぐ5歳の息子。


ただいま モテキ中(笑)


お友達に人気があるのは


親として嬉しいことだけど


1回 無駄にしてる・・・


旦那も同感(笑)



・・・そして、


「オレもそうやったしなぁ~~」





遺伝するのかぁぁ??(笑)









さてさて、


先日、委託先より依頼があった分。


女の子の出産お祝い だということで


フリルスカート


size90 ですが


娘(size95~100)に着せてみました

1110060029-1.jpg

最近 カメラを向けると


よくポーズをとります(笑)


1110060035.jpg


size90でも 結構長くつかえそう☆


嬉しいことに、2点ともお嫁入りでした


ありがたいことです~






そして そして~


娘にリュックを作りました


1110160042-1.jpg

実はこれ


未完成だったんです


一箇所、押さえミシンを忘れて


ほどいて、ほどいて、ほどいて・・・・


完成品を見て、旦那は


「どこが違うの??」


と言っておりましたが


もう 自己満足の域 なんでしょうか(笑)


ともあれ


仕上がりには 満足満足



ただ、ずぅぅ~っと前に作った


息子用のリュック、


簡単な型紙でつくったので


差が・・・


また もうひとつ作ります



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
