This Archive : 2011年09月

--
--/--
*--*

お久しぶりです(^_^;)

2011
09/15
*Thu*
CATEGORY : handmade☆
こんなにも間があいてしまうとは・・・




歳には勝てません


PCを開くことよりも


睡眠を優先してしまうばたこです





PCをさわることも出来ていないので


もちろんハンドメイドの方も


全然です





それでも 少しはあるのです



まずはTシャツ♪


男の子用 ということでオーダーいただいた分です

1106220004.jpg

1106220008.jpg


シンプルすぎ??



・・・でも、こういうの好きなんです~



で、息子に着せてみちゃった





1106220001-1.jpg






そして、次。



親戚からの依頼分です


今度は女の子ちゃん~♪



1109110002.jpg
袖は5分くらい。

ノースリ→袖アリ にしてみました




そして パフスリーブTシャツ群☆
1109110003.jpg


娘の着ている服をみて


「うちにも作ってぇ~☆」


と言われたのですが、


依頼分は2枚です


先日 届けに行って預けてきました


今週末に取りに行くのですが


何を選んでもらえたのか とっても楽しみです~~





んで、ようやく我が子に・・・・

1109120006.jpg
パッチ柄の帽子☆


何度かお古を持ってきてくれたお友達の息子ちゃんと娘ちゃんにも


色違いでプレゼントしました~~





と、まぁこんな感じで


ご依頼いただいた分だけ、なのです


頭の中では


あれも作って~


これも作って~


と思っていたのですが実行できず・・・







最近では夜には涼しくなったので


夜な夜な製作に励もうと


またまた思っているのでした。




今度こそは 早々のUPを

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
