This Archive : 2011年02月

--
--/--
*--*

トレーニング

2011
02/07
*Mon*
CATEGORY : 未分類
基本的には気が短いのでよくイライラしてしまいます
 
仕事をしなくなってからはなおさら。
 
勿論、そんな自分が好きなわけでなく
 
人それぞれ~って理屈ではわかってても気持ちが、ね…
 
 




そこで、以前新聞の広告欄でみて気になっていた本。







こういう本、あまり読みたくなかったんだけど
 
少しでもヒントが貰えれば…と思って読んでみました
 
 



内容は、というと…
 
人生は短いんだからそんなことに費やす時間と労力はもったいないよ~
 
簡単に言うとそんな感じ。
 
 
…そして効果は?
 
 
 
多少ありました
 
本当にわずかですが。
 
 


以前より沸点が下がった、程度ですが。

それだけでも結構楽にすごせてるんですよ~

 

やっぱり子育て(旦那育て??)って難しい~

教科書どおりには行きませぬ。




理屈ではわかってるんです。くどいようですが…。
 



感情のコントロールのトレーニングがまだまだ私には必要のようです(それもかなり


また時間のあるときに読み直して、自分を戒めようと思いマス。



良妻賢母への道は険しいです~

ようやく、です。

2011
02/03
*Thu*
CATEGORY : handmade☆
最近、肌の調子がよろしくない。

思春期の頃にもほとんどニキビなんてでなかったのに

赤いぷつぷつが・・・

おまけに痒みも。


皮膚科にいってみたら最近よく聞く大人ニキビ(吹き出物か??)だって~汗

ニキビって思春期とか関係ナシにいつでもでてくるもの何だそうです。

外的な要因って言うよりも、内的(睡眠、ストレス、食生活などなど)なものっていわれました。

とりあえず飲み薬と塗り薬もらったけど

直るのは遠い道のりのようです...





そして、

ようやくの作品紹介ですwww

一応ちょいちょいやってはいたんですよ(言い訳)


フリルカーディガン
色違い、ピンクもあります~
1.jpg


パーカーワンピ size100
冬っぽい??春まで~とおもって半袖にしました。
2.jpg


もひとつパーカーワンピ  size90
ちょっと地味目・・・
3.jpg



そして着画。
4.jpg

息子にワンピ、着せちゃいました~汗

ごめんねぇ~

どうか首から上、あまり見ないで・・・(笑)



そんなわけで、少しずつですがまたUPします。

・・・早めに。

はい、頑張ります~

02
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
