This Archive : 2010年12月

--
--/--
*--*

大人用も

2010
12/20
*Mon*
CATEGORY : handmade☆



手作りのお店に来てくれた友人からのオーダーで


娘ちゃんとママちゃんのネックウォーマー


大人用のは初めて


頭のでかいパパちんのサイズを計り


自分でも試着して


大きすぎないかな~って思ってたけど


依頼主には満足頂けたようです



ちなみにパパちんにも試着してもらいました


「これいいなぁ~


近々パパちんからもオーダー入るのでしょうか~(笑)

気に入って貰えるかな?

2010
12/16
*Thu*
CATEGORY : handmade☆
いよいよ冬本番です


寒い~




依頼を頂いていた分。


ピンクな感じで…ってことだけど、紫系です






他にも何点か納品してきました



何か気に入って貰えるものがあればいいんだけど~



あと友人に頼まれていた分も仕上げないと



寒いけど頑張るぞぉぉ

ほんの少し。

2010
12/15
*Wed*
CATEGORY : 未分類
久々に美容室にいってきました~~♪


10cmほど切ったのかな??


さっっっっぱり!!です


もっと切ってもよかったけど、スタイリストさんてば



「いいんですか??」



の連発。



「切りすぎよぉぉぉ~~!!



とか言われたことあるのかしら(笑)








イベントから数日経ちましたが



ほんの少しですが落ち着きました(笑)



ようやく昨日、依頼いただいていた分に取り掛かることができたし☆



あ、イベントの画像。



遅れましたが。




こぢんまり。
1012110016.jpg


もっと大きいやつ作りたかったなぁ~(^_^;)
間に合わせでスミマセン。
1012110014.jpg



じじに作ってもらいました。
そんなに凝らなくてもよいのに、組んで作ってあるみたい。プライドですか?(笑)
1012110015.jpg



こんな感じです。


他のお店も撮っておけばよかったなぁ・・・


みなさんディスプレイに凝ってて、とても刺激になりました。


自分も見習われるようなディスプレイ、できるといいな☆(←大方無理でしょう(+。+。))



みなさん、どこからそのアイデアはでてくるのかしら?



アイデアが乏しいばたこには沸いてくるものもありません汗



妄想力はしっかりとありますが(爆)

ありがとうございましたぁぁぁ~~☆

2010
12/12
*Sun*
CATEGORY : handmade☆
無事、終わりました!!


初のイベント参加。


不安も期待もいっぱいでした。


結果はどうあれ、


よい経験が出来たし、


色々勉強になったし、


交流の輪がひろがったり、


なにより、これからの力の基になるようなものが得られたし、





本当に本当に実りのある1日だったなぁ~と。



思い切って参加申し込みしてよかったですわ






お嫁入り先の皆様、


ありがとうございます!!


試着してみて、がっくりきてないでしょうか??


不安はありますが、


なにか不都合がありましたら、お手数ですがご一報ください・・・。




そして、協力してもらった方々、我が家族にも。


感謝感謝です





さて、明日からまた製作にかかります。


ありがたいことに、オーダーもいただいておりますので☆


HRS、レベルUPしていけるように頑張ります~~♪

いよいよです!!

2010
12/10
*Fri*
CATEGORY : handmade☆
明日です。

初のイベント参加。

右も左もわからないまま、見よう見まねでなんとか準備はできました。


前回の更新から何点か新しいものはつくったんだけど、

まとめてUPです

まずはトップス軍団。
1012090134.jpg


次にボトムス軍団。
1012090130.jpg


そして小物たち。
1012090137.jpg
1012090129.jpg



・・・こんな感じでイベント参加しちゃいます。

だいじょうぶかな??


あ、ボトムスの中にフリルスカートあるのですが、

娘に着せてみました☆

↓↓

1012010053-1.jpg

two bottleさんのパターンで作りました♪

サイズ的には90くらい?

パンツ見えちゃうぞ~~くらいの丈だそうですが、

娘はサイズ80。

でもちょうどいい感じです☆

長く使える感じのスカートです。



もっともっと作りたいものはあったけど、time upです(゚ー゚;A

まだ足りないものがあるんじゃ??

不安はつきないけど、



まぁ~、なるようになれ~~!!


って感じです。


ん~~~


がんばるぞぉぉぉぉ

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
