This Archive : 2010年11月

--
--/--
*--*

あと2週間!!

2010
11/30
*Tue*
CATEGORY : 未分類
イベントまでもう少し。

製作に追われる・・・わけでもなく(あ、それなりに頑張ってますが

ブログ更新するわけでもなく、

なんだか時間だけが過ぎていきます



要領が悪いので

なかなか画像UPが出来ません。。。

でも、ちょいちょいできてるのよ。何着かは~

今度UPします。

はい、必ず近いうちに!!





そして、また買ってしまった・・・

近くの生地やさん。

いいの入ってるか下見~~☆的な感じで行ったのに。

生地の在庫、いっぱいあるのに。

ネットの生地やさんでも、買いたい候補があるのに。

(このままじゃきっと売り切れますぞ)

セール中の手芸店。

明日行こうかなぁ~って思ってたのに。


もうこうなったら、中毒だわ。

…旦那様ごめんなさい


なのに応援してくれて、本当にありがたい。



さて、追い込み、がんばりますかぁ~~

ワッフルレギンス♪

2010
11/20
*Sat*
CATEGORY : handmade☆
なかなか製作が進みません…(^_^;)

でも少しずつ頑張ります!!



1011190012.jpg

右から
デニムネイビー、ラベンダー、ラベンダー(レッグウォーマー付)
あ、デニムネイビーはまだウエストゴムはいってません




どんなもんかなぁ~と思って、娘にはかせてみました~☆

1011150003.jpg

トップスと合う合わないはさて置き(笑)なかなかいい感じ♪

サイズは90。

娘は80くらいなので、本来はもうちょっとぴったりめになるかな??



お次はパーカー。



1011190005.jpg


子供服に黒の無地ってどうなん???って思ったけど、フード裏地でカバーできてる??


それでも少々さみしい感じなので、後につけちゃいました(*^.^*)

1011190008.jpg


一応、HRSの「R」です。

以前に「H」にしたので、今回は「R」で。

つまり次回は「S」です~~(笑)






明日から、実家&兄家族と毎年恒例のりんご狩りです☆

子供たち、長時間の移動、がんばってよぉ~~!!

七五三

2010
11/15
*Mon*
CATEGORY : 子育て
近くの神社でちゃちゃっと終わらせてきました。


写真撮影は12月か1月の予定。


衣装もレンタルなし(長男は産着と兄のお古の袴、長女は私のお古)だったので、


気軽な感じで出来ました(*^.^*)


なんせ、土曜日に行くのを木曜日に決めたくらいだし(笑)


1011130167-2.jpg



とりあえず、終わってほっとしてます☆



じじばばにも喜んでもらえたし??



晴れなのにぃ

2010
11/14
*Sun*
CATEGORY : handmade☆
黄砂がひどくて曇りみたいな1日でした。

天気予報をみて急に決めた七五三も無事終了。

七五三のことはまた別でUPしますね☆






イベントに向けて、なんとかすこしずつ作ってます。

このままでまにあうのか??

不安でいっぱいだけど、とにかく作ります!!

作り続けます!!!





で、出来ている分をご紹介〜〜



1011120040-1.jpg
イカリ柄パーカー




変更〜

2010
11/11
*Thu*
CATEGORY : お知らせ
最初に設定していたテンプレート、コメントはできないの?とのご意見がありましたので変更しました〜(*^.^*)


実は右上の方にふきだしであったんです〜


わかりにくいなぁ〜〜 とは思ってたんですが・・・


カスタマイズできればいいんだけど、なにがなんだかまだわからないので他のテンプレートにしました☆




コメント、↓の「CM」から出来るはず・・・


こっちもわかりにくいかな〜?


またご意見お待ちしております♪

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29

プロフィール

ばたこ

Author:ばたこ
2006年11月生 長男
2008年10月生 長女
二人の子育てに奮闘中?☆

時間に追われながらもハンドメイドに頑張っております♪

「HRS」という名で
念願の委託販売をはじめました!!
加えて初のイベント参加決定!!

1日が48時間あればいいのにぃぃぃ??

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © mai☆ca All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
